
  • --/--/--(--) --:--:--


この度・・・

  • 2009/10/11(日) 02:08:16

こんばんわ☆ ゆきぼんです。


もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・

商会を抜けさせて頂きましたm(_ _)m


元々設立当時から居たのでとっても居心地はよかったんですが、、、

理由はここでは書けないので知りたい人だけ個別に送らせてもらいますが、
相談の上、、、一身上の都合・・・とでも載せておこうかな。。。 ^^;


でも・・・ 商会抜けても、、、もしよかったら声かけてくださいね><


ではでは・・・
とりあえず、お知らせまで。。。


この記事に対するコメント

ハロを抜けてしまわれたのは残念ですが(;´Θ`)
見かけたら声を掛けたり、エモ逃げかましたりしますのでw

DOLライフを楽しんでください(*´Θ`)ノシ

  • 投稿者: ぱんた
  • 2009/10/11(日) 16:47:31
  • [編集]

旅行から帰ってきて,「さぁゆきぼんは元気かなー」と思ったら
いつの間にか脱会しとるやんけーw

まぁまったり大航海楽しみましょー!
気が向いたらまた戻ってきてね~( ゚∀゚)ノ

ps.リンクしてもらってるブログ,削除してね。もう存在しないので。ごめんw

  • 投稿者: はみるとん
  • 2009/10/13(火) 00:43:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
