スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


突然ですが・・・

  • 2009/09/27(日) 05:25:27

フェリーで愛車を運んで・・・走りに行ってきましたぁ!



  



実は前々から決まってたんですが、シルバーウィーク直前に台風が来ていたので、
半ば出発は諦めていたのですが
(久々に商会でお話した○○さん(投稿許可をもらってないので伏せました
とのお約束も守れず・・・(アマゾンへまったり釣りの旅、行きたかったなぁ・・・ボソッ)
ゴメンネ;;)

急遽バタバタと準備をして、行ってきました!  北海道w


やっぱり何度行ってもいいよね、北海道~♪

オロロンなんて、超サイコーだよねw
覆面に捕まった人を横目に、コワー!と言いつつもメーターはxxxxなのはナイショで。。。
ボチボチ走ってきましたぁ☆(もちろん、安全運転デ

結局、小樽で大好きなワインをイロイロ飲んで
新作のカワイイ硝子の器を衝動買いつつ、
積丹半島でウニを食べつつ
最近ハマリつつあるホームベーカリーで使う北海道産の良質な強力粉を買い
せっかくなので旭山動物園にも行って、
稚内や宗谷岬まで走りに行って、
大好きなラベンダーグッズを富良野で大量購入し、
トンネル通行止めというトラブルに遭いながらも定山渓温泉にも行き、
支笏湖周辺の峠を走って、かなり大満足の旅でした~ 

今度は宗谷岬から網走まで走るかなw ウフフ

ではでは~、マタネー!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

( ゚∀゚)ノ コンバンハ

北海道いいよね~ワタシも去年のGWに釧路~阿寒湖~網走をv-105でまったり走ったよ~愛車じゃなくてレンタカーだったのが残念だったけど^^;

東京の道は狭くて怖くて運転できない彼女さん(当時はまだ結婚してなかったw)がちゃんと運転できてて,北海道ってスゲーって思ったのでした。

ゆきさんが行った方面は行かなかったけど,釧路で食べた「ほっけ」が超絶品でまた絶対行きたいのですv-14

コメント書いたから愛車の写真載っけてね!w

  • 投稿者: はみるとん
  • 2009/10/02(金) 00:58:23
  • [編集]

はみるとんさん、コメントありがとうです~☆

すっかり・・・知らない間に新婚さんだったんですねw
キャー☆v-238
ドキドキしたかったらいつでも声かけてくださいネ!(何の話?!v-75

ホッケかぁwww
私もどこかのお店で見たホッケがすっごい肉厚でビックリしたぁ><
怪しくて食べれなかったけどwwwww
次回は是非ホッケ食べます!!!v-271 ニカッ

P.S
愛車v-105のUPは・・・ちゃんと撮ってきたけどv-212・・・
ワタシv-206が写ってるからユルシテー ><
(上手く画像処理デキマセンデシタ。。。w)

  • 投稿者: ゆきぼん
  • 2009/10/11(日) 02:05:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
