
  • --/--/--(--) --:--:--


リニューアルしましたぁw

  • 2009/09/10(木) 23:36:59

おひさしぶりでっす~

ぼちぼち暇な時間が出来てきたので、復帰してみましたぁ
不束者ですが、また遊んでやってくださいネ

ブログもかなり前から放置していたので・・・(サンちゃんに言われてビックリでした
リニューアルしようと思い、個人的に緑色が好きなのでいろいろテンプレートを見てたら・・・
カワイイ!と思ったのが、ブタちゃんしかありませんでしたわ
また気に入ったテンプレがあったら更新していくので、
たまーに来てみてくださいね~

さてさて、早速ですが・・・

今年、「ゆきぼん」でINして2回目の今日は、
あまりにも変わり過ぎている大航海の世界に浸る為に、リスボンの商館前で・・・

ファッションショーをしてましたw

ちょっとINしていない間にいろんな服があって、、、
dress1_convert_20090911133817.jpg
※後姿も可愛くない?!

他にも、
dress2_convert_20090911133903.jpg
※手袋とブーツは見逃して;;

dress3_convert_20090911133921.jpg
※手袋とブーツは見逃して;;

超可愛くないっ?! ・・・・。

でも、まだまだあって、、、
head_convert_20090911133938.jpg
※こんなのをつけたら「ゆきぼん」じゃなくなってる?!けど可愛いよね~☆

いろいろあって、すんごい楽しかった

縫製とかで作れるのかなぁ・・・、調べなきゃ!!
(↑そもそも縫製スキルもってないけどwwww)

他にも見てたら・・・
mon.jpg
※これ欲しい!!!!!!!!しゅ、収奪かなぁ。。。
 海事やらないといかんかなぁ。。。

pet.jpg
※これもみてみたい!!!ペットって1匹しか飼えないんだっけ??
 ウチのインコちゃん、どうしよう。。。誰か飼ってる人いないかなぁ。。


ではでは、
次回は・・・・更新いつかなぁ お楽しみにぃ~!


この記事に対するコメント

復帰されたので更新してるのかな?
と思いつつ見に来ました。

フェアリー紋章はdol関連の本の特典だったような。
ペットは調教師に預けることで、別のペットも飼えるようになりますよ。
連れて歩けるのは1匹だけですけど(*´Θ`)

  • 投稿者: ぱんた
  • 2009/09/16(水) 12:34:20
  • [編集]

来てくれてありがとーぅ♪

ぱんちゃん、コメ、ありがとーぅ☆

更新はボチボチやってきますので、長~い目で・・・
遊びに来てください^^;

情報ありがとう♪
ナニガナンダカわからない事が多いけど、また教えてね!

  • 投稿者: ゆきぼん
  • 2009/09/27(日) 04:21:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
